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ご注文の流れ

 
 
STEP1 ご注文   ご注文フォームからのご依頼の場合、記入されたメールアドレス先へ ご注文内容のご確認と料金の明細をメールにてご返送いたします。営業日外の場合には休日明けのご返送となります。
   
STEP2 原稿作製   印刷のある製品につきましては原稿を作製いたします。 通常1〜3営業日内に校正原稿をFAXにて送付いたします。(メールや郵送をご希望の方は、その旨ご連絡ください) ただし独自の地図やロゴ・写真などをご使用になる場合には、 若干のお時間が必要となります。
   
STEP3 校正  

FAXなどで原稿内容のご確認をしていただきます。
ご納得がいくまで何度でも校正いたします。

校正OK後の変更はお受けできませんので予めご了承ください。

   
STEP4 印刷・加工   校正にてOKのご返事をいただき次第、印刷・加工に入ります。納期につきましてはOK後およそ10日〜2週間程度となります。 プラスチックカードの場合は、OK後2週間程度お時間をいただきます。 
   
STEP5 発送   宅配便にてご配送いたします。送料については、発送先毎1回のご注文金額が、税込¥10,800未満の場合は540円の送料がかかります。(離島の場合は別途あり)
   
STEP6 お届け お支払い  

納品後、別途郵送にてご請求書を送付いたします。

お手数ですが、銀行振込みにてお願い致します。
製品に不備がある場合は、商品到着1週間以内にお申し出ください。